2021年1月21日木曜日

特選アニメセル画アートコレクション

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

1月25日(月)まで、6階/催事場にて
【特選アニメセル画アートコレクション】を開催中!

2000年に美術アートの頂点に君臨するルーブル美術館が、
9番目のアートとして「マンガ・アニメ」をカテゴライズしました。
2019年には大英博物館で、「マンガ展」が開催されました。
「マンガ」「アニメ」と言う言葉は、日本だけでなく、美術の世界における
21世紀のムーブメントとなりました。

この度、会場では人気の作品を多彩に取り揃えております。

魔女の宅急便

新世紀エヴァンゲリオン

ドラえもん

SLAM DUNK

セル画、原画などの1点ものの商品には、鑑定書が付いております。

デジタル化が進んだことにより、それまでは一道具であったものが
世界で一つだけの作品となり、日本のみならず世界で評価されております。
懐かしい作品が会場いっぱいです😃✨

ぜひ、この機会に松菱6階/催事場にお越しくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...