2020年7月9日木曜日

おしゃれ雑貨フェア 開催中♪

皆様こんにちは(*^_^*)
梅雨空が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
洗濯物がなかなか乾かなかったりして困っちゃいますね(´;ω;`)
 

1階ウェルカムコートにて開催中の「おしゃれ雑貨フェア」のご紹介です♪

女子は可愛いアクセサリーが大好きですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手作りのものやセレクトされた素敵な作品ばかりで、感動しちゃいました!(^^)!
ぜひ、ごゆっくりとご覧くださいませ♡

今回は、お二人の先生のアクセサリーです✨


<佐藤美奈子先生>  貝殻や天然石、スワロフスキーが使われていたり、
海外の材料を取り寄せた作品も素敵でした♡









可愛いポーチもありました♡



    
<小室悦子先生>  1980年代のヨーロッパのヘアアクセサリーが新品でした☆






手作りのぬくもりにあふれたピアスも素敵☆


セレクトされた指輪もありました☆



いかがでしたでしょうか(*^_^*)

時間を忘れて見つめてしまいますね☆彡

お客様と先生との会話も、とっても楽しそうでしたよ♡

7月14日(火)迄の開催です!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

各フロアからのお知らせ・今週のイベント

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...