2020年7月2日木曜日

「キタムラK2バッグフェア」好評開催中!👜

本日も最新!「おしゃれアイテム」をご紹介いたします(^^♪


只今、1階ウェルカムコートにて、「キタムラK2バッグフェア」を開催中!
※7月1日(水)~7日(火)まで
夏にピッタリ!バッグに限らず、カードケースやお財布も・・☆彡


【 2WAYショルダーバッグ 】
 
大人気シリーズですね!お出かけ時に両手が空き、楽しくお買物が出来そう!
私のお気に入りカラーはオレンジ🍊夏らしくて可愛い雰囲気がポイント◎


【 バッグ 】
赤色の素敵な大きめのバッグ!7月からレジ袋も有料化・・マイバッグがない!
そんな時でも、たっぷり入る大きさだから安心◎ペットボトルも余裕~!


【 カードケース 】
クレジット決済が増える中、カードもどんどん増える一方・・(;^ω^)
このケースに収納すればスッキリと!持ち運び可能です👏


【 財布・コインケース 】
小さいサイズだから、鞄にもスッポリ!真ん中には“K”の可愛らしいロゴも❤
インパクトがあり、とても魅力です!プレゼントにもおすすめですよ~!


【 バッグ各種 】イチオシ★
 

 

普段のバッグを変えるだけで、一気にコーディネートの雰囲気が変わります!
更にオシャレさんに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お気に入りバッグ(アイテム)が見付かりますように!


皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



最新情報!盛りだくさん!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...