2020年7月25日土曜日

大木隆史の手描き染めストールとフォンターナのセレクトフェア 開催中♪

皆様こんにちは(*^_^*)
雨が降ったり、晴れたり曇ったり気まぐれなお天気が続いていますね(>_<)
そろそろ梅雨明けの予感がする今日この頃です♡

ただ今、1階ウェルカムコートでは<大木隆史&フォンターナのセレクトショップ>を
28日(火)まで開催中♪



シルク素材に手染めでひとつひとつ染め上げるストールです☆彡
シルクならではの真珠のような美しい光沢✨
オリジナルのストールって素敵ですね♡






フォンターナのブティックからセレクトされたお洋服とストールがコラボしています✨
ストールを一枚羽織れば、雰囲気がガラリと変わって違うおしゃれも楽しめますね♪





新型コロナの自粛など頑張っている自分へのご褒美に、またプレゼントとして
グラデーションが美しいストールや素敵なお洋服はいかがでしょうか💗

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

最新アイテム・イベント情報盛りだくさん!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...