2020年7月22日水曜日

始まりました!第19回ふるさと三重物産展🌟

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

始まりました!
第19回ふるさと三重物産展🍚🥢
本日7月22日(水)~27日(月)までの開催です!

地元三重の逸品を一堂に取り揃えております(^^♪
今回初登場のお店も多数出店!
朝から多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

~ではごく一部の商品のご紹介です~

【東洋軒】
※右:ハヤシライス 左:ブラックカレー
見て下さい!この色!黒い!
有名な東洋軒のブラックカレーをぜひ松菱で( ^)o(^ )

【まるよし】
松阪牛がドーンッとのったなんとも贅沢なお弁当!
絶対に美味しいに決まっている!(^^)!
松阪牛をこの値段で頂けるのはお弁当になっているから!
日頃の自分のご褒美にでも、ちょっぴり贅沢なお弁当はいかが?

【モグック】
お魚離乳食!
旬の新鮮なお魚をぜひ赤ちゃんに(*^^*)
小さいお子様には特に安心安全で美味しいものを食べさせたいですよね。
嬉しい、お試しセットのご用意もありますのでぜひ♪

【吉田コロッケ】
松菱新登場!
サクサクッホクホクッ吉田コロッケ
松阪牛入りで、おかずにもおやつにもぴったり(*'ω'*)
今晩の夕飯の一品にいかが?

大徳屋長久
見ているだけで涼しくなりそうな…水まんじゅう
つるんっぷるんっ
特に今の時期に食べたい一品です♡

【デ カスネロ カステ】
こちらも松菱新登場!
何とも可愛らしい焼き印が人気です♪
食品添加物などを含んでおらず、とっても優しい味わいのカステラ!
程良い甘さと、フワフワすぎない生地が絶妙です(#^.^#)
こちらの商品大人気で、午前中までに完売御礼。
数に限りがございますが、明日も入荷いたしますので、
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

【小寺南洋真珠】
惚れ惚れする美しい真珠
普段のコーデにも合わせやすいネックレスやリング
ブローチも取り揃えております。
また、マスク着用が義務化してきた今日この頃…
少しでも遊び心とお洒落さをアップさせるために、マスクに付けると可愛い
チャーム真珠もオススメです(#^^#)♡


いかがでしたでしょうか。
他にもご紹介したいグルメが沢山( ^)o(^ )
次回は、スタッフのグルメレポートもございますので、ぜひお楽しみに~♥


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

地元三重の逸品を一堂に取り揃えました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...