2020年7月25日土曜日

ふるさと三重物産展 グルメレポート🍴💛

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

7月22日(水)から開催致しております、【第19回 ふるさと三重物産展】
のグルメレポートです♪

<かいだ食品 (とろろ入り伊勢うどん)>
とろろ入りなので、増々もちもち感いっぱい!
途中、七味をかけて味を変えてもよし◎
おなかに優しい、美味しいおうどんでした!

<吉田コロッケ(松阪牛コロッケ)>
お肉の旨味が詰まった絶品コロッケ♥
出来立てはホクホクで、外のカリカリ感もたまりません!

<たぬみせ納豆工房(納豆揚げ)>
ねばねば感は少なく、納豆が苦手な方でもお楽しみ頂けると思います。
白米との相性ぴったり★本日のお昼ご飯でした🍚

<若松屋(ひりょうず)>
具沢山でボリューム満点!
食材や油のこだわりが強く、納得の一品です☆
またさいっこうなおつまみで、お酒が進むこと間違いなし!

<パティスリーラ・パルム・ドール(チョコレートデニッシュ)>
クロワッサン生地の中にはたっぷりチョコレートが❤
トースターで少し焼くと、中のチョコが溶けて更に◎
朝ご飯にぴったり♥

<糀屋>
プリンの甘さと、はちみつの酸味が程よく、食べやすさ満点💯
他にも抹茶味など、気になるところ…😄

<大徳屋長久(水まんじゅう)>
笹に包まれているので、清涼感がすごい!
また甘すぎることのない上品な餡が絶品♡
ぷるんッつるんッ♪としたのどごしで、このジメジメとした
暑さが吹っ飛びます( ^)o(^ )


いかがでしたでしょうか。
ふるさと三重の逸品が大集結しております!
7月27日(月)までの開催ですので、この機会にぜひお越しくださいませ。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

地元三重の逸品を一堂に取り揃えました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...