2020年7月18日土曜日

【ドンク】明日の朝ご飯にドンクのパン🍞はいかがですか?

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

さて、この梅雨の時期は何だか目覚めも悪く
どんよりした朝からのスタートとなりがちですが、
朝起きたら、「と~っても美味しいパンを食べられる😄💛」
と思ったら、ハッピー🎵な気分になれますよねっ!

ということで、ドンクおすすめの絶品パンのご紹介です!

【セサミブロート】
ゴマがたっぷり入った贅沢なお食事パン。
香ばしいスッキリとした味わいで
このまま食べるのも良し!
中にいろいろ挟んでサンドイッチも良し!
私は手軽に、ピーナッツバターを塗って食べました(*^^*)

【ミニワン 明太チーズもち新商品!
もっちりとしたパンの中に、明太子とチーズが入っており
上には海苔が散りばめられた、お食事パン。
トースターで1分ほど温めていただくとより一層
風味と香りが豊かになり、ついつい手が伸びてしまいます。
パンだけど、この味だったらお酒とも相性が良い気がします…♥

 【ミニワン 黒蜜きな粉のもちポテト
お食事系のパンの後は、甘いパンへ…
こちらもまた、もっちりとしたパンの中にポテトがたっぷり入って
上に黒蜜きな粉がまぶしてあります。
甘すぎることなく、何個でもいけちゃう(*'ω'*)
ちょっとした、おやつにもぴったり!


こんな大変な時期だからこそ、
美味しいものをたくさん食べて、笑顔で楽しい日を送りましょう☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スープ、麺。こだわりの有名ラーメン店の味をどうぞ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...