2020年6月4日木曜日

アイスクリームもモロゾフで💗

皆様こんにちは!
だんだん暑くなってまいりましたね(>_<)
今年も水分補給も忘れずに、暑さに負けず乗り切りましょう!(^^)!

本日より、1階洋菓子コーナー「モロゾフ」では、恒例のアイスクリームの販売がスタートいたしました♪


お馴染みの小さなアイス、グラス オ ショコラとアイスバーの登場です✨

グラス オ ショコラには、新商品の瀬戸内レモンが出ていました♡

瀬戸内レモン果汁を5%使用した甘酸っぱい味わいで、レモンソース入り♪

今年も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、おみやげや、プレゼントに詰め合わせも承っております


~ グラス オ ショコラ 詰合せ ~  

20個入 (税込)¥648、 30個入 (税込)¥972、 40個入 (税込)¥1,296


~ アイスバー 詰合せ ~

5個入 (税込)¥972、 10個入 (税込)¥1,944

ぜひ、ご利用くださいませ(*^_^*)



和菓子コーナーからも涼しげな夏季限定発売がございます!

坂角総本舗の、夏季限定の〈ゆかり〉と、海鮮五目かき揚げ天です♪



縁起の良い天然海老をたっぷり使用した栄養豊富でヘルシーな〈ゆかり〉で
健やかな明日を応援いたします✨

1枚わずか23㎉だから、夜のおやつにもとってもヘルシーです(*^_^*)

夏のおいしさ、今だけ限定☆彡
ぜひ、お召し上がりくださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

暑い夏を乗り切ろう!おすすめグルメ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...