2020年6月19日金曜日

【さが美】 ゆかた夏祭り♪

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

只今、6階催事場にて、「さが美 ゆかた夏祭り」を開催中です!


可愛いものから、シックなものまで、ご用意致しております(^_-)-☆
新型コロナウイルスの関係上、ほとんどの夏祭りや花火大会が中止に
なってしまいましたが、お家で夏気分を味わうために、
浴衣をきて手持ち花火をするのも良いですよねっ♡
私もそのようにして、今年の夏を楽しみたいと思います(*'ω'*)




反物や、小物類等もございます!
これだけあれば、自分仕様のコーディネートが出来上がり🌟

新作浴衣が全て20%OFF 
※帯・小物類は除きます

新作が20%OFFですよ!
こんなチャンスはめったにございません。

6月29日(月)までの開催です。
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ!(^^)!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新作浴衣全品20% OFF

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...