2020年6月21日日曜日

【父の日イベント】大好きなお父さんへ!想いよ届け!

6月21日(日)は「父の日」。いかがお過ごしでしょうか?
私にとって父は「憧れ」。普段は照れくさくて中々言えない
「ありがとう」を素直に伝えると、とても喜んでくれました!!!!


本日は、「松菱館内放送で大切なお父さんに感謝の気持ちを伝えるイベント」を
開催いたしました(#^^#)心温まる素敵なメッセージに、聞いている私たちもホッコリ💖
そんな幸せな時間を、皆様にも見せちゃいます◎


笑顔の素敵な、3歳の男の子にご参加頂きました(^-^)
この日の為にたくさん練習をして、パパを驚かせるぞ!と元気いっぱい☆彡

「きょうはちちのひだよ。ありがとう。」という文章に、
パパもウルウル(´;ω;`)サプライズ!大成功♬



最後は、テレビの取材も受けて頂きました~!
緊張することなく、本当にかっこよかったです✨

ご参加頂き、誠にありがとうございました。

松菱のお楽しみイベントにもぜひご参加ください!
皆様のご来店、お待ちしております!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



贈る人の気持ちを大切に届けます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

















新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...