2020年6月3日水曜日

【ドンク】夏を楽しむパンが登場!!!!

パン大好きの私がお届けする、最新!ドンクパン情報(*^_^*)


夏にピッタリ!ひんやりパンスイーツをご紹介いたします🥝

【ドンク ミニワン】爽やかキウイ&ヨーグルト(6月30日まで)
キウイクリームとヨーグルトクリームの相性バツグン!
爽やかなモーニングタイムに食べたい一品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



【ドンク】冷やしメロンパン(ミルクバニラ・メロン・いちごミルク)夏季限定
メロンパンの中には冷たいクリーム!夏のデザートタイムにいかがですか!
バニラの優しい風味が特徴的!一番人気です(^^♪


今年は新フレーバー、“いちごミルク”も登場!
いちごの酸味・風味を楽しみつつ、メロンパンの食感・クリームの甘さを堪能☆彡

★ ワンポイント 
冷蔵庫から取り出して、10分ほど置いてからお召し上がり頂くと
クリームが程よく溶けて、さらに美味しさアップ!ぜひお試しください!


暑くて食欲がない!そんな時は、ひんやりパンスイーツを食べて
エネルギー源となる、炭水化物を摂取(*^-^*)夏バテ解消です◎


いかがでしたか?気分によって、お好きな味をお楽しみください💖
皆様のお気に入りパンが見つかりますように(^_-)-☆


1階食品「ドンク」にて、ご来店お待ちしております!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

暑い夏を乗り切ろう!おすすめグルメ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇














新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...