2020年6月10日水曜日

【夏の特別ご優待会】本日より5日間開催&1階ウェルカムコート【おしゃれ雑貨フェア】のご案内

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

さてさて、本日から14日(日)まで
皆様お待ちかね【夏の特別ご優待会】が開催中です。

朝からたくさんのお客様で大賑わい(^^♪
皆様、マスク着用やアルコール消毒、人との間隔を空けて頂くなど
新型コロナウイルス感染拡大防止のご理解とご協力を頂きまして
ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

****************************************

本日より1階ウェルカムコートにて開催中の、【おしゃれ雑貨フェア】のご紹介です!

<ハンドメイドポーチ専門店 neuling>
オリジナルポーチのデザイン、製造・販売。
とっても可愛らしい生地ばかりで、見るとハッピーに(*'ω'*)




<Rose de Marie>
父の日ギフトにぴったりの「手づくり立体マスク」や、無添加石けん
プリザーブ&アートフラワーなどたくさんの可愛いが集まりました!(^^)!



<小林美香子先生>
女子が大好きなアクセサリー♡
煌びやかなゴージャスなものから、この夏身に着けたい
爽やかで涼し気なデザインのものまで、様々なアイテムが揃っております(^^)/
このようなシンプルなコーディネートのアクセントに
ネックレスやブローチ、鞄がとってもお洒落☆


いかがでしたでしょうか。
こんなに可愛い雑貨が集まる機会はなかなかございません!
この機会をお見逃しなく( ^)o(^ )

6月10日(水)~15日(月)までの開催です。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております♡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

暑い夏を乗り切ろう!おすすめグルメ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...