2020年6月27日土曜日

【ドンク】流行中!ベーグルパン🥯

パン大好きの私がお届けする、最新!ドンクパン情報(^_-)-☆

今、話題!女性大人気の「ベーグルパン」をご紹介いたします🥯


【ドンク】ベーグル(チョコ)
ブラックココアを使用した、ちょっぴり苦みのある“大人ベーグル”。
中にはチョコチップも入っていますよ💖

★ワンポイント★
トースターで、2~3分ほど焼いてからお召し上がり頂くと
中のチョコチップが溶けて絶品です👏



【ドンク】ベーグル(プレーン)
もちっとした食感がたまりません!
食べ応えもあり、お腹ペコペコの朝にピッタリです💮

★ワンポイント★
そのままの味を楽しのはもちろん!アレンジもオススメですよ(^O^)/
ヨーグルト・バナナ・チーズ!お好みのフルーツ等をとトッピングして
自分好みの“ベーグルサンド”を作っちゃいましょう♬



“スイーツパン”、“お総菜パン”など、たくさん種類があると
どれにしようかと迷っちゃいますね~!

ぜひ!“ベーグル”にも挑戦してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


1階食品「ドンク」にて、皆様のご来店お待ちしております!
※各日、個数が限られております。ご了承くださいませ。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



たくさん食べて!暑い夏を乗り切ろう!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...