2020年6月21日日曜日

2020 松菱のお中元 おすすめギフト✨ 

ただ今、6階催事場では中元ギフトセンターを開設中!

7月20日(月)まで♪ ※最終日は午後5時にて閉場いたします。

今年はゴールデンウィークに帰省ができなかった方も多くいらっしゃると聞きます。
ふるさとの味をお届けされるのはいかがでしょうか。
三重を離れて県外にいらっしゃる方に贈るのもいいですし、
県外から三重にお越しになられた方が、ゆかりの地にいらっしゃるお方様に
三重の味をお送りになるのもいいですよね。


まずはそんな「ふるさと三重」が全国に誇る逸品のご紹介です☆彡






 
 
 会場ではパネル展示されております。




続きまして「特選ギフト」☆彡
ちょっと気を遣うあの方にいかがでしょう。



こちらもパネル展示されています

全国名産品セレクションもございます☆彡



私も大好きな「フルーツ&アイスクリーム」(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年は自分用に買っちゃおうかな♡



他にも、定番のギフトなど多数取り揃えました!


この時期だけの全国送料一律220円(税込)でお届けする推奨ギフト🎁
全国への送料が一律220円は嬉しいですね(*^_^*)

6月30日(火)まで、こちらの推奨ギフトはマッピーポイント5倍プレゼント‼

(お申し込みが6月中でも、7月以降の配送も承ります)

 今月は、キャッシュレス決済で5%還元もございますので更にお得になります♪

また、オンラインショップからのお申し込みも、5~20%OFFになりお得です✨

ぜひご利用くださいませ(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーーーーー
また、松菱が運営する別のオンラインショップ「三重の逸品百貨店」では、
7月8日(水)まで、みえ観光の産業化推進委員会様と株式会社百五銀行様が主催する
三重県産品を買ってオール三重で応援しよう♪

三重の逸品百貨店 ※詳細は左記をクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

暑い夏を乗り切ろう!おすすめグルメ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...