2017年11月22日水曜日

キッズTV撮影風景(^^)/

キッズモデルのグランプリに輝いた3名(はせがわいっとくん・よしおかりおなさん・きたむらいせさん)が、松菱にて公開収録を行いました!



初めての撮影で緊張しているようで、ポーズがのタイミングが上手にできなかったりと不安そうな姿が見受けられました。

それも束の間、周りのスタッフさんやカメラマンさんのサポートで、徐々に笑顔が増えていきました(*^▽^*)


カメラに向かって歩き、合図にあわせてポーズをしっかり決めている姿はモデルそのものでした(*´ω`*)♪
夢への第1歩のスタートです!これからの未来が楽しみですね♪

今回の収録の放送日は…11月28日 三重テレビ もっとワクドキ!18時55分~
お見逃しなく(^_-)-☆


来月のまじっくBOXクリスマススペシャル
12月17日(日)14時~(45分間)




絵本・パネルシアター・紙芝居など…まじっくBOXのみなさまが毎月第3日曜日に開催('ω')
3回聞いてスタンプを集めると素敵なプレゼントが…☆

みなさまのご来店お待ちしております(#^^#)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...