2017年11月9日木曜日

【北海道の革製品】鞄のいたがきフェア 開催中

6階催事場の「大北海道物産展」と合わせて、1階ウェルカムコートでは「鞄のいたがきフェア」を開催中(*^▽^*)
北海道が誇る革製品のお店です!
良質の鞄からベルト・キーホルダーなどの小物までご用意しております。

クリスマスカラーでもある赤色の商品が目を引きます!
落ち着いたデザインなので、赤といってもそんなに派手な感じがしないのもポイント☆
ちなみにわたしは昨年、いたがきの赤いメガネケースを母にプレゼントしました(*´ω`*)



写真奥にあるバッグ。小ぶりで丸っこい形がかわいいですよねv
『パンプキンポーチ2way』と、名前も北海道に因んでかわいいんです(´ω`*)
付属のショルダーを付けると、ショルダーバッグとしても使えますよ('ω')ノ

使うほどになじんで、深い色合いに変化するのが特徴です♪
使い込むほど、愛着が増す風合いをぜひご堪能ください‼

「鞄のいたがきフェア」は、1階ウェルカムコートにて11月13日(月)まで。
みなさまのご来店お待ちしております。

.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚
LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル開催中
゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...