2017年11月23日木曜日

眠りの体感フェア開催中

お風呂にはいってもすぐに体が冷えて夜ぐっすり眠れない。
マットが体にあってない気がする…など、お困りのことはございませんか?

只今、6階外商サロンにて『眠りの体感フェア』を開催中!


上質な眠りのためのオススメ商品をご紹介♪

*アイダ―ダック羽毛掛け布団 2,592,000円
 1年でごくわずかな量しか取れない貴重な羽毛を使用。細かな空気の層を作り、重さを感じないほど軽く、温かさ、弾力性、保温性を実感していただけます。

*ロイヤルシープトン 486,000円
 天然セイン威ならではの優しい風合いと弾力性。1本1本の毛が身体を支えることで寝心地抜群です☆

*整圧敷きふとん 75,600円
 体圧を分散して、自然な寝姿勢を保持します。

*ドクターセラ スリーエス スタンダード 183,600円
 温熱療法と電位療法でなんとなくの不調を改善したい方にオススメです!

*カシミヤ毛布 108,000円
 やさしい温かさと軽さに優れたカシミヤは、羽毛布団との相性が抜群です(´ω`*)


スタッフがお客様のお悩みにあう商品を丁寧にご説明いたします。
軽くて暖かい羽毛布団で、この冬を乗り切りましょう!

11月26日(日)まで、6階 外商サロンにて開催しております。
5階 寝具売場にもぜひ、お立ちよりくださいませ。
みなさまのご来店お待ちしております(*´▽`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...