2017年11月23日木曜日

松菱のお歳暮出陣式2017

11月21日(火)より、6階催事場にて開設致しました「お歳暮大ギフトセンター」
本日「松菱のお歳暮出陣式」を行いました。

初めに、弊社代表取締役社長の西村よりごあいさつ。


伊勢志摩サミット・お伊勢さん菓子博の開催で注目を浴び続ける三重県!
今年の秋には、津市に新しいシンボル「サオリーナ」が誕生。
さらに今後は、インターハイ・全国中学校体育大会・三重とこわか国体など、スポーツのビックな祭典が決まっており、ますます盛り上がりが期待されます。


さわやかな新入社員5名がユニホーム姿で登場です☆
元気にお歳暮ギフトをご紹介♪♪

松菱初登場の「いかだ壮山上 的矢産真牡蠣のカンカン焼き」まるよしの松阪牛ローストビーフ」、商品点数倍増の「全国ご当地グルメ人気商品セット」など、一人ひとり元気にアピールしていただきました!


あおもてなし精神の徹底宣言
私たちは贈られる方の気持ちを大切に おもてなしの心をもって 笑顔で接客することを誓います』

最後は「がんばろう」三唱を掛け声を行いました(^^)/


松菱新入社員とともに、全社員一丸となり、お客様の大切な方へ贈るギフトを選ぶお手伝いをさせていただきます。
また、今年頑張った自分へのご褒美にもピッタリのギフトもご用意しております。

12月24日(日)まで、6階催事場にて開設しております!
お歳暮ギフトは、ぜひ松菱でっ(*´ω`*)♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

【親子で楽しく姿勢改善教室】が行われました★

こんにちは! 松菱では “夏休みフェスティバル” としてさまざまな催しが行われています(^^)/ 本日、行われたのは恒例の 「親子で楽しく姿勢改善教室」 !! 講師は、さとう式リンパケアインストラクター 小田まどか先生 です♪ まずは、“体は筒状に出来ている”...