2012年10月3日水曜日

2012秋冬新作入荷いたしました! 23区ラージ・ソニア バイ ソニアリキエルラージ

松菱3階婦人服「23区ラージ」&「ソニア バイ ソニアリキエル」より、2012秋冬ファッション新作アイテム入荷のご紹介です♪

【23区ラージ】
2012,2012秋冬ファッション,2012気冬23区ラージ,23区ラージ秋冬


秋カラーを用いたおすすめコーディネーイトと、秋冬トレンドアイテム「ファー」はワンピースとの相性バツグン!ふわっとしたファーとワンピースの足元をシンプルブーツで引き締めてガーリィすぎない着こなしがおすすめです♪
2012,2012秋冬ファッション,ニット,カラーニット,2012気冬23区ラージ,23区ラージ秋冬


きれいめカラーのニットもお色目豊富に入荷いたしました!
コーディネートに一枚明るい色を取り入れて、オシャレのポイントに☆

【ソニア バイ ソニアリキエル ラージ】
2012,2012秋冬ファッション,秋冬ポンチョ,2012気冬ソニア バイ ソニアリキエル ラージ,ソニア秋冬,秋冬ソニアリキエル


ソニアには昨年もご好評いただきました「パイル地ポンチョ」がニューカラーで登場です!
ソニアらしいカラフルさと、着心地・あたたかさ抜群のパイル地はファッションの主役に☆

次回は、アーム部分がより動きやすくアクティブな女性のための秋冬スーツや、アンゴラコートなどが入荷予定ですので、入り次第ブログにてご紹介させていただきますのでお楽しみにっ(・∀・)-♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...