2012年10月13日土曜日

眠りと羽毛布団についてのトークショー

羽毛布団,東京寝具西川,松菱,2012,快眠アドバイス

眠りと羽毛布団についてのトークショー
本日(10月12日)、松菱5階寝具売場にて「眠りと羽毛布団についてのトークショー」を開催いたしました。東京寝具西川より、専門のアドバイザーの方にお越しいただき、羽毛布団を選ぶ際のポイントや、ダウンとフェザーの比率などを、実際の羽毛布団や敷布団に触れながらお話しいただき、お集まりいただいた方々もここ数日、夜や朝方が寒いためか熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
「眠りと羽毛布団についてのトークショー」は10月14日(日)の午後2時30分からも開催いたしますの
で、ぜひ明日もお越し下さい♪


また、5階キッチン&ダイニングでは「ネスプレッソ実演販売会」を開催いたしました!
ネスプレッソコーヒー実演販売会

濃縮したカプセルでどなたでも簡単に、深い味わいと香りのコーヒーをお楽しみいただけるネスプレッソは、そのスタイリッシュな見た目も人気のひとつ。
「カプセルを・・・?」という方もいらっしゃいますが、まずはその香りや味をご体験ください、きっとご納得いただけます♪と、5階キッチンスタッフが自信をもってオススメする「ネスプレッソ」。
��0月15日(月)まで、各日午前11時~午後5時の間、開催いたしておりますので、ぜひご来店の際は5階フロアへお立ち寄りください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...