2012年10月31日水曜日

松菱×井村屋コラボ「オール井村屋フェア」開催!

本日(10月31日)、松菱1階食品フロアでは地元企業「井村屋」と松菱がコラボレートした「オール井村屋フェア」を開催いたしております♪
なんと、松菱1階で井村屋の「肉まん」をはじめ、あんまん、ピザまん、カレーまんなどをお召し上がりいただけます!なんだか不思議な感じですね~(・∀・)
h241031_b4.jpg


揃っているのは肉まんだけではありません。
井村屋自慢のラスクやぜんざいシリーズも!
h241031_b3.jpg

h241031_b2.jpg
更に、あずきや抹茶でいただく串団子も取り揃えました!
見た目に舌にも美味しい串団子は、昨年もご好評いただいた人気和スイーツです♪
また、井村屋から生まれた洋菓子ブランド「ジュヴォー」のパット・ドゥ・フリュイもご用意いたしておりますよ。
「オール井村屋フェア」は11月5日(月)まで開催いたしておりますので、ぜひお立ち寄りください♪






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...