2012年10月3日水曜日

レディースアートネイチャー オーダーメイドウィッグ展示・試着会開催!

本日10月3日(水)より、松菱6階催事場では「レディースアートネイチャー オーダーメイドウィッグ展示・試着会」がスタートいたしました。今回で3回目を迎えるこの催しは、おしゃれをもっと楽しみたいという女性に大変ご好評いただいております。
ウィッグ…と聞くと、付けることに抵抗があるという方もいらっしゃるかもしれませんが、最近のウィッグは昔でいうカツラとはかなり違いがございます。
まず、レディースアートネイチャーのオーダーメイドウィッグは、髪を多く見せるためということはもちろん、年齢によりコシがなくなり始め、思うようにセットすることができない自毛と合わせて使用することで
自由なヘアアレンジをお楽しみいただくこともできるんです♪

h241003_b1.jpg


津市で初登場となる「ヌードファイン」はフロント部分のT字構造により、これまでのウィッグよりもよりご自分の毛髪とウィッグがなじみやすく、自然に見せることができる発売から人気の商品です☆

会場にてご試着いただいた方へのプレゼントもご用意いたしております。
 【ご試着プレゼント】
��)各日先着30名様へ「とね菓子館 不老銘菓 梅干」をプレゼント。
��)もれなく「シリコンスチーマー」をプレゼント。

h241003_b2.jpg


「レディースアートネイチャー オーダーメイドウィッグ展示・試着会」は10月8日(月・祝)まで!
※最終日は午後5時にて閉場させていただきます
ウィッグをご愛用の方も、ウィッグに興味がある方も、ぜひ一度お試しください。
専用アドバイザーが、付け方からスタイリング方法まで丁寧にアドバイスさせていただきます。
また、ウィッグの下取りや、他社のウィッグのご相談やスタイリングアドバイスも承っておりますので、お気軽に6階催事場へお越しください。

レディースアートネイチャーオーダーメイドウィッグ展示試着会







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...