2012年8月8日水曜日

第5回イタリア展がはじまりました!

本日8月8日(水)より、松菱6階催事場にて「第5回イタリア展」を開催いたしました!
イタリアでポピュラーなお惣菜やオリーブオイル、生ハム、パスタ、ワインなどが大集合☆

イタリア展,物産展,デパート,松菱,パスタ


ワインの飲み比べセットや、用途に合わせて使えるサイズのオリーブオイルミニボトルなど、イタリアの食生活を私たちの生活に取り込みやすいアイテムがたくさん。

イタリア展,物産展,デパート,松菱,パスタ


お惣菜もライスコロッケやピッツァ、リゾット、ポテト、玉ねぎの丸焼きなどイタリアならではの味が盛りだくさん♪

イタリア展,物産展,デパート,松菱,パスタ


ヴェネチアンガラスを使ったビーズアクセサリーや、ビーズの単品販売も行っております。
また、丈夫で手入れがしやすいと人気のトレーも大小・色柄豊富にご用意いたしておりますよ♪
こちらのトレーは私の母も毎年1枚ずつ増やし、集めています。きれいで大きなトレーは来客時にこのままお出しすることもできるので、1枚あると便利かもしれませんね。

また、今回初登場のこんなお店も。

イタリア展,物産展,デパート,松菱,パスタ


英国女王陛下御用達のチョコレート。
包み紙も可愛くて、どれにしようか迷ってしまいます(・∀・*)
とろける甘さのジャンドゥヤから、ミルクを使っていないビターなもの、洋酒を用いたものなどお子様でも大人の方でも楽しめるお味ですので、ぜひご賞味ください♪

松菱6階催事場「第5回イタリア展」は8月13日(月)まで!
会場ではイートインコーナーや、日替わりイベントも行っておりますので詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね♪

h240808_b11.jpg




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...