2012年8月11日土曜日

松菱4階喫茶アン 夏のスイーツのご紹介

今日は、先日お休みをいただいた日に4階喫茶アンで一休みした際、新メニューが登場していたのでご紹介いたします♪
松菱4階紳士フロアの奥に「喫茶アン」があるのをご存知でしょうか?
��階ではベビー・子供服と紳士服を取り扱っておりますので、婦人服や食品を主にご利用されている方は、ご存知ないかもしれませんね。
コーヒー・紅茶やケーキ、パフェなどの軽食を中心に、カレーやピラフなどランチとしてもご利用いただける喫茶店です。
松菱,三重,津,喫茶店,喫茶アン,カフェ
私がいただいたのは「イチジクのケーキ」。
イチジク、実はそのまま食べるのは苦手なフルーツなのですが、ケーキや御菓子に入っているイチジクは大好きです(笑)
その他にも、紅茶のケーキやモンブラン、フルーツケーキ(日によってご用意するケーキ、お時間によってはご希望のケーキが完売している場合がございます)もこの日はありました!


松菱,三重,津,喫茶店,喫茶アン,カフェ


松菱,三重,津,喫茶店,喫茶アン,カフェ


また、夏季限定の小倉アイスコーヒーやクリームぜんざいもあり、今度行った時はぜひ小倉アイスコーヒーを試してみたいと思います♪
「案外小倉の甘さがコーヒーに合うんですよ」と店長さんのオススメの一品でもあるそうなので、松菱店内で休憩をされる際には4階喫茶アンででちょっと一息ついてみませんか?
ご来店お待ちいたしております(・∀・)







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...