2012年8月23日木曜日

23区ラージにカラーパンツが入荷いたしました!

2012秋,201223区,2012秋冬,カラーパンツ,松菱,デパート


松菱3階「23区ラージ」に秋冬のカラーパンツが入荷いたしました!
裾がファスナーになっており、開いて曲げられるのでブーツとも相性バツグン。
冬の防寒対策にワンサイズ大きめのパンツを履くことで、中にレギンスを履くこともできますのでいつもは通常サイズの23区をご愛用いただいている方はぜひ、3階23区ラージへもお立ち寄りくださいませ♪

更に、クールなライダースジャケットも入荷いたしております。
いち早く秋冬スタイルを取り込みたい方は、こちらもチェックしてみてくださいね!

2012秋,201223区,2012秋冬,ダイダースジャケット,松菱,デパート


来週辺りには、23区と並立いたしております「ソニア バイ ソニアリキエル」にも秋冬ものが続々と入荷予定。またお伝えさせていただきますのでお楽しみに♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...