2012年8月28日火曜日

吉田沙保里選手凱旋パレード

吉田沙保里,凱旋パレード,パレード,2012,津,オリンピック選手,金メダル

金メダル弁当
本日、8月28日(火)は、津の街を挙げての盛大な「吉田沙保里選手 凱旋パレード」が正午より開催されました。パレードはセンターパレス前から弊社松菱前までの国道で行われ、1時間前から場所取りをされる方々の姿と、旗やフーセンを配布される姿が見られました。
松菱でも、この日を記念して「金メダル弁当」や「金メダルメロンパン」を販売しお祝いモード。
半時間前になると、配布される旗を見かけるとお子様も大人の方も「ください!」と駆け寄る姿が多くなり、徐々にアーケードの下がパレードの開催を心待ちにされる方々でいっぱいに。


スタート時刻には、センターパレスから松菱前までアーケードの下はもう満員。
だんだん歓声が近づいてくると・・・!!

吉田沙保里,凱旋パレード,パレード,2012,津,オリンピック選手,金メダル

吉田沙保里選手の登場です!!手には金メダルが!!


集まったみなさんからは「沙保里ちゃんおめでとう!」「おめでとう!」「金メダルおめでとう!!」「がんばってー!応援してる!」などのお祝いと応援の声援が溢れ出し、オープンカーに立たれている吉田沙保里選手はそれに応えるように終始笑顔で手を振ってみえました。

朝は少し雲が多く、お天気を心配していましたがパレードまでお天気がもって本当によかったです(・∀・*)
今日の吉田沙保里選手の凱旋パレードは、津のみなさんが笑顔になる程素敵なパレードでした♪
これからも益々の活躍を期待しつつ、今はゆっくりと休んでいただきたいと思います。

沿道で炎天下の中ずっと待っていらっしゃったみなさんもお家に帰られたら、しっかりと水分を補給してくださいね☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...