2011年1月23日日曜日

ムーミンビスケット

ムーミンビスケット
松菱6階催事場では「第2回北欧展」を好評開催中☆

ゴディバばかり食べていてはいけない…!と、思っていたら、同僚が「ムーミンビスケット」をくれました。今週のチラシに掲載もされております、1つ1つがムーミンやフローレン、ミィなどの可愛い形をしたミルクとココア味の2種類入のビスケットです。
中の小分け袋ごといただいた私は、食べる毎に柄を確認(笑)


私「ムーミンのご先祖がラッキーコ●ラみたいに入ってたらいいのになぁ…」
同僚「え?入ってるでしょ?ほら…」

そうです。60分の1の確立で入っているそうです。
それはぜひとも見てみたい…!
しかし残念ながら、私の袋の中にご先祖様はいませんでした…代わりにムーミンママが5つも( ̄∀ ̄)

同僚「あれ?これご先祖様じゃない?」
私「∑(O■O )え!?」

ムーミンビスケット


いました!


最初の袋にご先祖様が入っていた同僚の2011年はきっと良い年でしょう。
ビスケット1つでこんなに楽しめるのは、ムーミンだからでしょうか?
もちろんサクサクでビスケットも美味しいので、6階北欧展会場にお越しの際はおひとついかがですか?



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...