2011年1月19日水曜日

ゴディバオープン!

ゴディバオープン!!


松菱では本日(1月19日)より、1階食品フロアにて「バレンタインスタジオ」がオープンいたしました!1月末には全35ブランドが揃います☆
また、毎年人気のチョコレートブランド「ゴディバ」も本日より登場いたしておりますよ♪
さっそく2011年の新作チョコレート「ジェムズ」を1つ試してみましたので、ご紹介いたします(・∀・)

ゴディバ ジェムズ チョコレートファンダーク
ショーケースにずらりと並んだクリアケースに、キャンディのような包みがキラキラ☆その種類は、ミルク、ダーク、キャラメルなど豊富!!
ビター好きの私は「ゴディバジェムズ チョコレートファンダーク」をさっそく購入してみました。
その名のとおり、カカオ50%とジェムズシリーズの中でも最もカカオが多く、チョコレートの甘さというよりも香り高さが楽しめる1品でした☆
チョコレートファンダークのトリュフヴァージョンもあり、迷ったのですが…チョコレートファンが美味しいのだから、これはトリュフも食べてみたい!!ので、結局近々チョコレートファンダークトリュフもブログでご紹介できそうです(笑)
ゴディバのチョコレートは豊富にご用意いたしておりますが、気になるお味はお早めにどうぞ!
��,000円以上ゴディバのチョコレートをお買い上げの方に、先着でパールチョコレートのプレゼントもまだ在庫がございますのでこちらもお早めに(・∀・)/

ゴディバ




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...