2011年1月22日土曜日

2011 ゴディバ新商品 デュオゴディバをたべてみました!

デュオゴディバ
もう口にされた方も多いのではないでしょうか?1月19日より松菱1階食品フロア「バレンタインスタジオ」にて、人気チョコレートブランド「ゴディバ」がオープン中!今年、2011年のゴディバがイチオシするチョコレートは「デュオゴディバ」。2つのフレーバーが口の中で混ざり合い、新たな味に出会える…まるでバレンタインの二人のようなチョコレートです。
そんなデュオゴディバは全部で4種類。その中でも一際目を引く「デュオゴディバ ストロベリー&ヘーゼルナッツ」を先日いただきました♪
実は、チョコレートの中にペースト状のフルーツ味が入っているチョコレートってちょっと苦手なのですが、さすがはゴディバ!フルーツのほのかな香りや甘みで、チョコレートをより美味しくいただくことができました(⌒∀⌒)
のこり3つの味も気になってまいりました…!
ですが、最近チョコレートを食べ過ぎている気もする(※いいえ気のせいではありません)ので、少し時間を置いてから挑戦しようと思います!

ジェムズ ダークアソート
さて、チョコを食べ過ぎている…と言いますのも、実は自分と家族へのお土産にと、またしても「ジェムズ」シリーズを購入しておりました(・∀・)
先日当ブログでご紹介いたしました「ジェムズ ショコラファンダーク」シリーズの、ダーク系チョコレート3種類が各1個ずつ楽しめる画像右の「ダークアソート」と、すっかりはまってしまった「ショコラファンダーク」、そして「ダークトリュフ」の3つです。


ジェムズ ダークシリーズ

  左: トリュフダーク
  中: ショコラファンダーク
  右: キャラメルダーク

��つとも大変おいしかったのですが、やはりダーク好きの私には、カカオ50%のショコラファンダークが一番でした!母はトリュフダークの滑らかな口当たりが美味しいと感激。キャラメルも想像していた以上に甘みが控えめで、まさに大人のキャラメル味。
ジェムズシリーズには、今ご紹介しておりますダークシリーズ以外にミルクシリーズ、そしてバレンタイン限定のストロベリーシリーズもございます♪
お味によっては今後の入荷が少なくなっていくものもございますので、ぜひお早めにお試しください!!

そして、いよいよ1月26日に、1階バレンタインスタジオに松菱初登場の5ブランドのチョコレートが登場いたします!
一部ホームページでご紹介いたしておりますので、ぜひご覧下さいませ☆
松菱バレンタインスタジオ


また、ふるさと新聞さんのHPでも松菱のバレンタインスタジオをご紹介いただきました♪
昨年のお歳暮出陣式の様子や、催し物の様子をご紹介していただいておりますよ。
http://furusato-shinbun.jp/



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...