2011年1月29日土曜日

ドンクから恵方巻きが登場!?


��月まであと3日…
店内ではバレンタインムードが高まってきておりますが、バレンタインが来る前に「節分」がございます。
今年の恵方は「南南東」!と、いうわけで(?)松菱1階食品フロア「ドンク」では、2月3日(木)までの限定商品が登場いたしております!!

ドンク 限定恵方巻


サンドイッチやドリンクが並ぶ冷蔵ケースの中、見慣れない黄色い長い商品。
あ!ドンクさんの新商品!?と、よく見ると「恵方巻」の文字。
そういえば最近の節分は、恵方巻の種類も様々あるようです。先日伊勢に出かけた際には「恵方ロールケーキ」という看板を見つけました。
昼にドンクの恵方巻(てりやきポテトサラダ・ごぼうサラダの2種類)を食べ、おやつに恵方ロールを食べ、そして夕飯にはお寿司の恵方巻をいただく…なんて過ごし方をしたら、今年はいいことが沢山起こりそうですね(⌒∀⌒)
��011年をより良い年にするために、1本いかがでしょうか?


☆どうせ食べるならとびきり美味しい恵方巻!
��階ギフトコーナーにて人気店の「恵方巻ご予約承り会」好評受付中!
http://tsu-matsubishi.co.jp/php/gourmet/index.php



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...