2011年1月2日日曜日

新春初売&オープンステージ2011!



あけましておめでとうございます!
元日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
本年もどうぞ松菱ブログ「MA津BISHIブログ ここが★ええわさ~」をよろしくお願いいたします(・∀・)




さて、本日より初売&ウィンタークリアランス&お正月イベントがスタートいたしました!!
早くからお並びいただいていたお客様へは入場整理券を配りつつ、開店15分前には安全確保のために列を分けさせていただき店内で開店をお待ちいただきました。
すでに完売している福袋・特選福袋も多数ございますが、各階お楽しみ福袋は1月3日(月)まで、特選福袋は1月11日(火)まで取り扱ってございますので、気になる福袋はお早めにどうぞ!

また、新春オープンステージ2011も1月3日(月)まで開催いたしております☆

昨年もご登場いただいたオープンステージ常連パフォーマーから、今年初登場の芸達者な地元の方々による、歌ありダンスあり伝統ありのステージをぜひご覧くださいませ(⌒∀⌒)


更に、本日(1/2)限定のお正月イベントといたしまして「もちつき大会」と「松菱スタッフオリジナルかるた大会」、「お抹茶体験」も行いました!中でももちつき大会には開催1時間前から、つきたてのおもちに沢山の方々にお集まりいただきました☆「よいしょ!」の掛け声で、松菱スタッフが威勢よくもちつきを披露。いい具合になった所で、ご来場いただいたお客様にもお手伝いいただいたんですよ♪
また、6階催事場では毎回ご好評いただいております「開運初夢占いストリート」も開催中!1月3日(月)の午後5時までですので、2011年の運勢を占ってみませんか?


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...