2010年7月1日木曜日

松菱のサマークリアランス本格始動!!

先週よりフライングセールを行ってまいりましたが、7月に入りいよいよ松菱の2010サマークリアランスが本日より本格的にスタートいたしました!

2階婦人服 Jプレス

写真は2階婦人ヤングキャリア「Jプレス」、セール突入準備中の様子です。いつもは商品をご覧いただきやすいように余裕のある商品展開を行っておりますが、サマークリアランスはとにかくお値打ちにプライスダウンした商品を豊富に取り揃えお待ちいたしております!

また、本日より毎年一番人気の4階ベビー・子供服フロアのクリアランスもスタート!
開店と同時にたくさんのお母様にご来店いただきました☆
4階ベビー・子供服フロア


子供服…と言えば、本日より「松菱創業55周年記念イベント 第4回めざせ!未来のスター!!キッズ&ティーンズ★モデルオーデョイション」のエントリー受付がスタートいたしておりますっ(・∀・)
松菱の1階ご案内カウンター、4階子供服売場にてエントリー用紙をお渡しいたしておりますので、ご来店の際にぜひお持ちくださいませ!
また、松菱ホームページからもエントリー用紙を印刷していただけます!
松菱創業55周年記念イベント 第4回めざせ!未来のスター!!キッズ&ティーンズ★モデルオーデョイションエントリー用紙


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...