2010年7月18日日曜日

今、人気の商品をご紹介いたします!

松菱店内はクリアランスの再マークダウン、松菱創業55周年「夏の大感謝祭」とお値打ち品で賑わっておりますが、5階フロアではこんな商品が人気です!
泡づくり


ビールの味が変わる?!【泡づくり】

こちらのグラス、実はビールを注がれると自分で泡を作り出すんです!

その秘密は、一見模様のように見えるグラスに描かれた小さな四角。これはグラスの内側から触れると分かるのですが、磨りガラス状になっており、この部分にビールが当たるよう傾けて注ぐと、泡たっぷりのビールに!
キメ細やかな泡はビールをクリーミーに、より美味しくお楽しみいただけます(・∀・)/
��階フロアK部長も「ビアグラスをこれに変えてから、泡が多くなって美味しくなった!」とニコニコ。

夏の晩酌のお供にビアグラス「泡づくり」、今松菱5階キッチン&ダイニングフロアにて人気の商品です☆

また、ビールよりもハイボール…という方が増えつつある今、ご家庭で気軽にハイボールをお楽しみいただけるアイテムもご用意いたしております♪
ハイボール用グラス


更に、同じく5階インテリア&リビングフロア「バスショップ」でも、人気だったあるタオルが、テレビニュースで取り上げられてから更に人気急上昇!!
エアーかおる

幸せを運ぶ魔法のタオル エアーかおる
かるくてふっくら・吸水性も抜群で使い心地が違います!
こちらのタオルは、津の「おぼろタオル」と岐阜の「浅野撚糸」による共同開発で誕生いたしました。
少し他のタオルと比べると高価ではございますが、ご自宅使いはもちろんちょっとした御礼、プレゼントにも選ばれております!
店頭にてご紹介いたしておりますので、ぜひお手にとって人気の品質をお確かめください♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...