2010年7月21日水曜日

【飲む美容酢 パールPLUS】試飲会

【飲む美容酢 パールPLUS】試飲会
本日、7月21日(水)・22日(木)の2日間、午前10時30分~午後1時30分「松菱フラワー口」の上りエスカレーター前にて「飲む美容酢 パールPLUS試飲会」を行っております!

パールプラス…そう、実は三重県志摩産のパールを溶かし込んだお酢なんです!

パールプラス


創造されているのは、地元三重県津市の山二造酢。
試飲されるお客様にお話しすると「あぁ、山二酢造さん!」というお声もよく聞こえてまいりました。
創業から123年、代々受け継がれてきた山二造酢のお酢作りは昔ながらの酢造法。伝統の技と守られてきた酢酸菌によって生まれたお酢に、約一ヶ月かけて真珠の成分を溶かし込み、「飲む美容酢 パールプラス」が誕生します。

どんな効果が?
女性に嬉しい美容成分がプラス!
・コラーゲンペプチド 10000mg
・コエンザイムQ10 1700mg
・プラエンタエキス  8000mg
・ビタミンB1    60mg


お酢に真珠…どんな味?

そう思われる方が多いのではないでしょうか。
パールプラスはお酢と真珠だけではなく、飲みやすいように温習みかんの果汁をたっぷりと使用することで、健康・美容・飲み易さにとことんこだわりました!
パールプラス試飲
試飲されたお客様の声
津市からお越しいただいた、お母様と娘さんのお二人に飲んだ感想をうかがいました(・∀・)/

 【飲む前に真珠のお酢…と聞いていかがですか?】
娘さん「味が想像できなかったです…」
お母様「飲みにくそう…と思いました。」

 【普段からお酢は飲まれますか?】
お母様「普段から飲む習慣はありませんが、これからの季節、暑いので健康面からもお酢は今、気になっています。今の時期、必要かなと。」

 【飲んでみていかがでしたか?】
娘さん「美味しかった!」
お母様「飲みやすくて美味しかったです。」

私も普段からお酢を飲む習慣はなく、酢の物自体は苦手なのですが、パールプラスはフルーティで美味しいと感じました!

 200ml瓶 1本 (税込)2,600円
 1本をお水で薄めてお飲みいただくので、5倍希釈でたっぷり1リットルお召上がりいただけます。

これから体調を崩しやすくなる季節ですから、まずは1本お試しにいかがですか?

来週の7月27日(火)・28日(水)も開催いたしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...