2010年7月10日土曜日

今年のお中元おすすめのスイーツが到着!

今年、松菱がお中元ギフトにおすすめいたしております「スイーツ」!初登場の「ぎんざみもざ館 王様のバームクーヘン」が自宅に届きました☆

そうです、わたくし、
自分で自分へ注文いたしました(・∀・)

王様のバームクーヘン


そして、友人にも暑中見舞い代わりに「おすすめ!美味しいから食べてみて!」と贈った所、配送伝票の「王様の…」という文字だけで、包みを開く前から心躍る思いで受け取ってくれたようです(>∀<)
女性にはもちろん、男性にも今大人気のスイーツ!
お中元ギフトにバームクーヘン…?と思われるかもしれませんが、普段なかなか口にできないスイーツが届くのは嬉しいもの!

物産展では王様のバームクーヘンのみの登場でしたが、お中元ギフトでは「半熟カステラ」も一緒についているので、こちらも楽しみです♪

お中元カタログからスイーツをお取り寄せ!
きになった方は以下のURLからご覧ください!!
http://tsu-matsubishi.shop-pro.jp/?pid=21507225




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...