2010年7月13日火曜日

お中元はもうお済みですか?

コロンバンコーヒーゼリー
今日も暑いので、休憩時間にコロンバンのコーヒーゼリーを購入いたしました!
柔らかめと固めな2つの食感が混ざったコーヒーゼリーは、コーヒーさえ苦手でなければどなたでも美味しく召し上がっていただける優しい味わいです(・∀・)/
休憩時間に飲むコーヒーが、冷たいゼリーに変わるだけでこんなに幸せになるものなのですね~(*´∀`*)

さて、以前もご紹介いたしましたが、今年のお中元に松菱がおすすめしているギフトも「スイーツ」です。お中元を贈った友人から、次々と「美味しかった!」「ありがとう!あのバームクーヘンどこのお店の?」「もう全部食べちゃったから自分でもう1回買っちゃうかも(笑)」というお礼のメールが届き始めました。
バームクーヘンの中にも、配送伝票にも「ぎんざみもざ館」の「王様のバームクーヘン」と書いてあるので、店名を確認してきた友人には食べ終わるまではせめて包みや同封のパンフレットを捨てないでいてほしいものです…。
友人やそのご家族の反応を見て、スイーツは案外幅広く喜ばれるギフトなんだなぁということを再認識。

ご紹介する写真が偏ってしまい申し訳ないのですが、美味しさをお伝えするにあたり、自分が食べたことがあるものが一番伝わり易いかと思い、バームクーヘンばかりご紹介いたしておりますが、「ホテル西洋銀座のマカロン」もインターネットで調べれば、様々な方がブログで絶賛していらっしゃいます!
また、「マールブランシュ」の「アマゾンフルーツ・シャーベット」も昨年の夏、贈った友人からとても美味しかったと絶賛のメールを受け取っております。
定番ギフトも喜ばれますが、いつもとちょっと違ったギフトは先様にも新鮮な贈りもの☆
お中元ギフトにお悩みの方は、スイーツを贈ってみませんか?


松菱インターネットショッピング




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...