2022年3月13日日曜日

松菱に「OSAJI」ニューオープン!!

 皆様こんにちは!

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます😆

最近どんどん温かくなってきましたね。春もすぐそこ!春らしい新しい化粧品を探してみたり、日差しも気持ちよくなってきましたが、紫外線なども気になる季節になってきました。

そんな方にお勧めしたいのが、

1階化粧品売場に自然派化粧品の「OSAJI」がニューオープンいたしました🎊🎉🎉

皮膚科学をもとに健康と美しさを保っているかを軸に化粧品作りを追求しています。



大人気の洗顔料や化粧水・ネイルカラーなど多数ご用意しております。💅💫
ネイルカラーは美しい光沢や色合いが多く、乾きやすさや圧迫感の少なさも魅力です。


スキンケア用品もお試しの14日間分のトライアルセットなども販売しておりますので、ぜひこの機会に「OSAJI」をお試しくださいませ。👏😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OSAJIとは
江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。 皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。 O




SAJIは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

OSAJI | official site

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




また、以前こちらの場所にて展開しておりました、コスメセレクションは

「OSAJI」の横フラワー口横にて展開しております。🌸

ホワイトデーのお返しに香水やボディーケア商品などをお求めの際は

ぜひこちらもお立ち寄りくださいませ。

【3月9日オープン】1階化粧品売場に新ブランドデビュー!! | 松菱 ~三重県津市の魅力好感百貨店~ (tsu-matsubishi.co.jp)


松菱 ~三重県津市の百貨店~ (tsu-matsubishi.co.jp)


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...