2022年3月9日水曜日

kitekite(キテキテ)販売会開催中!

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵


近頃は暖かい日もグッと増えて、春の訪れを感じる日も増えてきましたね🌸
暖かくなると、少しずつ服やバッグなどで明るいモノを身につけたくなりませんか😆?
本日はこれからの季節にぴったりの、外に出掛けたくなるようなカラフルで可愛いアイテムを数多く提案しているブランドをご紹介いたします✨


それがこちら、本日より1階ウエルカムコートにて開催しております「kitekite(キテキテ)販売会」





kitekiteは、京都発のブランドで、伝統的な京都の文化に今の京都らしさをプラスした新しい京都スタイルを発信。

日本の伝統的に染められた生地に京都の歴史的な町並みなどをアートにプリントしたTシャツや、京都の職人の手作業で丹精込めて作られた色鮮やかな和雑貨など、そのすべてがオリジナルのデザインとなっています。

これからの季節に活躍間違いなしの華やかな色味のバッグやがま口、ポーチがずらり🎵
こんなに可愛い動物モチーフ柄のアイテムも沢山😻🐕🐶🐾💖

            



柄はもちろん、ピンクやグリーン、ブルーなど鮮やかな生地の色が素敵で持っているだけでテンションが上がっちゃいます😍👐

その他にも、ハンカチや手鏡など小物も充実しております!とにかく柄が沢山あるのでどれにしようか迷っちゃいます💦



kitekite販売会は1階ウエルカムコートにて3月14日(月)までの開催となっております😌💕是非、自分のお気に入りのアイテムを見つけてみて下さいね✨


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...