2022年3月14日月曜日

花粉症対策グッズ🤧販売中です📣

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

あたたかくなり、花粉が気になる季節になりました🌲

お天気予報では、三重県は非常に多い日が続いていますね😢

私も毎朝👀をショボショボさせながら運転しています😿



ただ今、5階ドラッグコーナーでは花粉症対策グッズを販売中☆彡

人気の鼻うがいシャワータイプです✨
友人が愛用中で、とても良くて風邪をひかなくなったそうですよ🙆




こちらは顔・髪用の花粉ウイルスをブロックするイオンシャワー!
肌などへの付着を抑制します。




高密度フィルター使用のマスクがお値打ちになりました!




甜茶入りのはなのど飴もございます!


お薬のご用意もございます。

ぜひ5階ドラッグコーナーへお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...