2022年3月24日木曜日

🌸春色🌸お花見グッズ🌸

 皆さまこんにちは!

いつの間にか春になりましたね(*^_^*)

春と言えばお花見🌸

お花見を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

まだ感染予防対策をしっかり行いながらになりますが、

楽しいお花見になるといいですね♪


本日はお花見グッズをご紹介します🌸

少し肌寒い日や日焼け予防にストールがおすすめです(*^_^*)

1階服飾雑貨コーナーに綺麗なストールがございました✨




日焼け止め対策として帽子もいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらはフルラの帽子です👒 オシャレで素敵でした💕





日焼け防止の手袋も種類が豊富でした🧤




日傘も必需品ですよね🌂
こちらは楽折スタイルと呼ばれる日傘です!
長傘よりコンパクトなサイズですが、手でポキポキ折らなくても
開閉時に骨が自然に折れるので開閉が簡単♡
可愛い色とデザインもとっても良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


日傘をさして🌂UVケアをしながら人との距離を保ちませんか?

ぜひ1階服飾雑貨コーナーへお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...