2022年3月21日月曜日

お餞別好適品を集めました🎁

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

本日は令和4年3月21日✨ 4・3・2・1の日です❣

3月になりまして春はお別れの季節でもありますね😢

ただ今、5階陶器コーナーではお餞別好適品特集を開催中♪



お世話になった上司、一緒に働いてきた先輩や同期、後輩が退職・異動・転勤する時、

今までの感謝の気持ちを伝えたいですね💕


スタッフおすすめ✨の可愛い時計がございました(*^_^*)




こちらは【鳴海製陶】≪ブラックミラノ≫ 2022年で50周年のミラノシリーズ✨
三重県志摩市で作られた50周年記念の碗皿です。
三重県の土地と、贈られたあなたのことも思い出していただけそうですね♪




左下のマグカップは伊賀焼「風姿窯」
伊賀焼は国から指定された伝統工芸品です。
三重県の想い出にいかがでしょうか♡




【レコルト】ポットデュオ キャレは1台5役!幅広いお料理に活躍します♪
煮る・蒸す・焼く・炊く・揚げる。 こんなに便利!!
ご結婚で退職する後輩のお祝いに(⋈◍>◡<◍)。✧♡




こちらは【レコルト】しまえるミニ洗濯機(@_@)
コンパクトサイズで、少量のお洗濯に便利✨
靴下なら3~4足、Tシャツなら1枚洗えます👕
異動で単身赴任の上司や先輩に💕




定番のおしゃれなハンカチも喜ばれますね(*^_^*)





可愛いお菓子も人気がございます♪
1階「菓匠 清閑院」のいちごと桜のお菓子です🍓🌸
とっても美味しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...