2022年3月6日日曜日

ホワイトデーのお返しは決まりました?

 皆様こんにちは!

バレンタインが終われば次はホワイトデー}ですよ!

皆様バレンタインは気になる方にお渡しできましたか?

自分用に買われた方も多いんではないでしょうか😋

バレンタインのお返しにお困りの方必見!

今回松菱1階食品売場にて、ハッピーホワイトデーフェア開催中です😆🌸

期間は3月14日(月)まで



今回は、ホワイトデーにピッタリな菓子のおすすめ商品をご紹介です。

今回もGODIVAやモロゾフ、ヨックモックなど人気の商品や、この時期ひピッタリの華やかなパッケージの商品が勢揃い😊💓


ステラおばさんのクッキーなど、春を先取りした桜の可愛いパッケージの商品など沢山ご用意しております。


洋菓子以外にも和菓子や、モクモクのイチゴジャムなどおすすめ商品満載です🌸



次回はお菓子以外のおすすめもご紹介しますので是非ご覧くださいね!


2022 ハッピーホワイトデー | 松菱 ~三重県津市の魅力好感百貨店~ (tsu-matsubishi.co.jp)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...