2018年10月14日日曜日

【夏を彩る花火の写真コンクール表彰式】が行われました♪

こんにちは!

本日、松菱1階岩田橋口特設会場にて「夏を彩る花火の写真コンクール」の表彰式が行われました!!

今回は昨年を上回るたくさんの応募があった作品の中から、13名が選ばれました(^-^)




入賞された方の作品はどれも花火の迫力や、儚さなどが1枚の写真から伝わってくるものばかりでした!!
一瞬一瞬形が違う花火を、見ている人の心にもジーンと響くような写真として残せるのは素晴らしいことですよね(*'ω'*)

そして、今回最優秀賞に輝いたのは…




岡さま 「大輪の花」
【審査員コメント】
画面一杯に捉えられた花火。「大迫力」とは少し違う美しさを秘めた作品です。
オレンジ色の芯から飛び出る白っぽいような光の光跡がまるで花が空中に舞うようにも見えて来ます。
画面から光の動く感じが伝わってくるすばらしい作品です。

岡さま、おめでとうございます(*^^*)
代理でお越しいただいたご家族様、ありがとうございます!!

最後は皆さんで記念撮影!!

皆さまおめでとうございます!!


コンクールに応募いただいた写真は、10月30日(火)まで5階・6階で展示中です(^^)/
皆さん、ぜひ見に来てくださいね♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


  松菱のホームーページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...