2018年10月22日月曜日

【第12回 キッズ&ティーンズモデルオーディション】グランプリ発表

こんにちは!
昨日「第12回 キッズ&ティーンズモデルオーディション」の本選が行われました!
約200名の応募の中から、書類審査に通過したのは130名!!

その中から今年も3人のグランプリが決まりましたので取り急ぎ紹介させていただきます(^^)/




【リトルキッズ部門グランプリ】
まつざわ れいかさん


【キッズ部門グランプリ】
はしもと ななみさん


【ジュニア部門グランプリ】
せた なごみさん




3人には、(株)セントラルジャパンのモデル登録いただける権利と、副賞として
・雑誌シンプルに記念掲載
・三重テレビの番組に記念出演
・(株)ZTVの番組に記念出演
・松菱の折込広告に記念掲載
が与えられました(*^^*)

書類審査から始まったオーディション。
グランプリに上りつめるまでの道のりは決して楽なものではなかったはずです。
ウォーキングや特技の披露、皆さん本当に頑張っていました!!
その一生懸命な姿に「夢があるっていいなぁ」と思った方も多いはずです!!

これから3人のモデルとして活躍していく姿が楽しみですね♪
皆さま、応援の程よろしくお願いいたします(*'▽')

なお、昨日10月21日(日)に行われた二次審査については後日じっくりレポートをさせていただきますのでお楽しみに★



このオーディションにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...