2018年10月7日日曜日

松菱も津まつりムード一色に!

こんにちは!

昨日、そして本日と2日間と開催された「津まつり」。
津市民にとって津まつりといえば年に一度の大きな楽しいお祭り(^^)♪
私も生まれてからずっと津の育ちですが、津まつりの時期になると、幼い頃から大人になった今も変わらずワクワクしてしまいます!

松菱でも津まつり協賛セール、そして市民総踊りへの参加など行われたのでその模様を本日はお届けします(*^^*)


10月6日(土)

松菱では、6日(土)から8日(月・祝)まで「ドキドキ抽選会」を開催♪
1階インフォメーションカウンターでは、当たりが出るたびにカランカラーン♪と鳴り響いていました(*'▽')

ドキドキ抽選会は明日8日(月・祝)まで開催中!
6日(土)~8日(月・祝)までにご購入いただいたレシート1万円毎に1回くじを回していただけますのでぜひご参加くださいね!!
10月17日(水)から始まる「京都展」でご使用いただけるお買物券が当たりますよー!

そして、夜はチーム松菱で市民総踊りに参加させていただきました!!



実はこの日のために、終業後に踊りの練習をするなど準備をしてきました(^^)
普段は別々の売り場で働くスタッフもお揃いの浴衣や法被を着てひとつのチームとして、わいわいと参加させていただき良い思い出になりました!


そして、終了後はスタッフ揃ってフェニックス通りのお掃除(*^^*)
毎年恒例です♪




10日7日(日)

雨がパラついていた前日とは打って変わって、朝から夏が戻ってきたように晴れていました!!
祭り日和で何よりです(^-^)
そんな、津まつり2日目は松菱内でもイベントが行われました♪

お楽しみの「チビッ子大ビンゴ大会」(^^)/

たくさんの方に集まっていただきました!!
ビンゴした方から自分の好きな景品を選んでいきます♪
呼ばれた番号を空けていくときのワクワク感が会場に広がっていました(*'ω'*)

続いて、和歌山から津に来ていただいての「藤堂高虎」の寸劇。

こちらは劇の最後に皆さんでやった「エイエイオー!」の図です!


藤堂とらまるちゃんと竜王ちゃんも松菱に来てくれて最後は記念撮影タイム!!
1度だけでなく、2度撮影されていく方もいらっしゃいましたよ♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます(*^^*)


津まつりはこの後も安濃津よさこいのフィナーレに向けて熱気が増していくことでしょう…(*'ω'*)
どこのグループが今年の優勝を飾るのかドキドキですね!!


松菱でも、これからハロウィンイベントやクリスマスイベントなどイベント満載!!
ぜひぜひ皆さまも松菱へお越しくださいね♪
お待ちしております(*^^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...