2015年3月4日水曜日

第15回春の大北海道物産展 第2弾が始まりました!

��階催事場で好評開催中の第15回春の大北海道物産展ですが、本日4日より一部お店が入れ替わりましたので、ご紹介いたします!

初登場 【旭川】らーめん山頭火

松菱 北海道物産展,物産展 北海道,津松菱 物産展,百貨店 三重県 北海道物産展

「白くてやさしいスープ」が最大の魅力。
豚骨・野菜・干魚をそれぞれにあった温度で煮出した後、混ぜ合わせてから完成させる
スープは、必要以上に塩分を加えてないため、最後の一滴まで味わっていただけます!


◆【帯広】清味屋

松菱 北海道物産展,物産展 北海道,津松菱 物産展,百貨店 三重県 北海道物産展

十勝の自然の中で育った牛肉の赤みを盛り付けた、十勝産牛ステーキ弁当はボリューム満点!!


◆【札幌】めめ

meme_blog.jpg

昨年も好評のめめおやき。甘酸っぱいあまおうの果肉と苺クリームをもっちもちの生地で包んだおやきは春にぴったり!お味がたくさんございますので、ぜひお気に入りをお探しください♪


◆【池田町】ハッピネスデーリィ

ハッピネスデーリィrikotasar.jpg
「リコッタサラータ」チーズの塩味は生ソフトと相性抜群です☆


この他にも北海道の魅力がたっぷりつまったお弁当・お惣菜・スイーツが会場いっぱいに大集合いたしました!
春の大北海道物産展は、3月9日(月)まで!ぜひ、ご家族お揃いでお越しください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...