2015年3月14日土曜日

2015シュウウエムラ×ヤブズキー「Every girl desires her ShuShu!」

シュウウエムラ ヤズブキー,松菱 シュウウエムラ,ヤズブキー シュウウエムラコスメ,shuuemura 2015ヤズブキー


松菱1階化粧品「シュウウエムラ」では、平成27年3月21日(土・祝)より「シュウウエムラ×ヤズブキー Every girl desires her ShuShu!」を限定発売いたします!

今回のテーマは「ガールズナイトアウトに向けて、鏡の前でメイクをする仲良しな4人女性。憧れの彼ShuShu(シュウシュウ)のハートを射止めるのはだれ?」

ヤズブキーのアイコンといもいえる、瞳やリップをデザインした限定のパッケージは発売前から注目を集めています♪

シュウウエムラ ヤズブキー,松菱 シュウウエムラ,ヤズブキー シュウウエムラコスメ,shuuemura 2015ヤズブキー


 【ヤズブキーとは?】
パリを拠点として活躍するジュエリー デザイナー ヤズブキーは、 西洋と東洋の交わる場所トルコの王族出身。 何世紀にも渡りオスマン帝国を支配し、パリ コンコルド広場にそびえる オベリスクをナポレオンに寄贈した、エジプト王朝末裔のプリンセス。
パリのモード・ファッションの学校ステュディオ ベルソーで学び、 数々の著名デザイナーのメゾンで経験を積んだことで、独特の華やかな スタイルを築きあげたヤズブキー。 ジュエリーのみならずボディー アクセサリーからインテリア ラインまで揃います。 古いミュージカルやグリム童話などからインスピレーションを得ているという彼女の作品には、 幸運をもたらすおもちゃ箱のような楽しさが詰まっています。 造形的なネックレス、唇や目のモチーフ、プレキシ ガラスのブレスレットなど 彼女ならではの世界観や個性的なアイテムは、世界中の多くのファンを魅了し、 2015年3月、ヤズブキーは15周年を迎えます。
かつて植村 秀がその革新的ビジョンと類稀なるテクニックで女性を様々に変化させたように、 稀にみる独創性やビジョンを持つヤズブキーとのコラボレーションで、 楽しさに満ちた新たなアドベンチャーが始まります。

発売するのは、アイシャドウパレットや限定アイシャドウ、リップやネイルをはじめ、クレンジングオイル、アイラッシュ(つけまつげ)など10種類!
各アイテムは以下のURLよりご覧ください♪

尚、発売は3月21日(土・祝)からですが、店頭に実物のご用意がございます。気になるアイテムはぜひ1階シュウウエムラカウンターへお越しくださいませ!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...