2015年3月27日金曜日

「2015春ファッションコーディネートランキング2」をアップいたしました!

2015 婦人服 コーディネート,春服コーデ,春コーデ 2015 婦人服,春のファッションコーディネート,コーディネートランキング


松菱ホームページに、「2015春ファッションコーディネートランキング2」をアップいたしました!
この春のトレンドや、各ブランドがご提案する春夏ファッションのコーディネートをご紹介いたしております★

ファッションはその年々で流行が異なりますが、もちろん自分の「好み」もありますよね。
今年の流行アイテムやカラーが、いまいちピンとこない…そんな場合は、お気に入りのショップでスタッフにコーディネートをご相談ください(・∀・)

「わたしにこの色はない!」と思っていたお色目も、組み合わせによっては「ありかも?!」という発見につながれば、コーディネートの幅も広がります♪
店頭では春物を豊富に取り揃えておりますので、桜の開花も迫ってまいりました…ぜひ春のおでかけの一着を探しにお越しくださいませ♪







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...