2015年3月30日月曜日

この春「桃太郎ジーンズフェア」を開催いたします!

桃太郎ジーンズ,桃太郎ジーンズ 初陣,桃太郎ジーンズ 評判,桃太郎 ジーンズ オーダー,松菱 津市 三重県


松菱では平成27年4月18日(土)・19日(日)の2日間限定で「 桃太郎ジーンズフェア」を開催いたします!
開催を追う毎にファンが増え続けている桃太郎ジーンズ。先日も、世界が認める日本製ジーンズの一つとしてテレビで少し紹介されておりました(0∀0)

今や世界中で愛着されている日本製ジーンズは、頑固なまでな岡山の職人魂によって、染め・織り・縫い・洗いの細部において世界中が認めるナンバーワンジーンズとなりました。その日本製ジーンズの原点、岡山児島より三重県津市に純日本製「桃太郎ジーンズ」をお届けします。

メンズ・レディス共にサイズ豊富にご用意いたしております。
長く穿き込んでいただける丈夫さと、穿き込む程に風合いが増してあなただけのジーンズになっていく一着です。ぜひ一度お立ち寄りください♪

「桃太郎ジーンズフェア」
開催:平成27年4月18日(土)・19日(日)の2日間限定
会場:松菱1第一別館特設会場(松菱立体駐車場横)






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...