2015年3月5日木曜日

新ショップ 「ハハトコ食堂」準備中!

松菱では、現在1階服飾雑貨の一部をクローズし、新たなお店の準備中です。

手づくりの「お惣菜」や「お弁当」をみんなで囲む「健康」と「食」の楽しさを考えるお惣菜屋さん。
『ハハトコ食堂』
平成27年4月24日(金)オープン予定★


松菱 ハハトコ食堂,松菱 新ショップ,


家族や子どもを思うお母さんのやさしさを感じられるような、バランスを考えた家庭のやさしい味を大切にするお惣菜のお店です。
イートイン用のお席もできる予定ですので、お披露目をどうぞお楽しみに♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...